HOW MUCH YOU NEED TO EXPECT YOU'LL PAY FOR A GOOD ラブドール

How Much You Need To Expect You'll Pay For A Good ラブドール

How Much You Need To Expect You'll Pay For A Good ラブドール

Blog Article

ダッチワイフ ダッチワイフとは、いわゆる性具の一種で、等身大の女性を模した(女性の形をした人形)のこと。主に男性の擬似性交用として使用するものだが、観賞や写真撮影の対象として扱われることもある。 love doll シリコン製などの高級ダッチワイフ については「ラブドール」を参照

ドールとセックスする際の注意点は、Hなドールに無理な体勢を強いないことです。

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

オナホとして使用するだけでなく、おっぱいを揉んだりパイズリをしたりさまざまな楽しみ方ができます。

オナホの中でも、ちょっとランクが上のものを試してみたい!そう考えてお探しの方は必見。今回、セグウィズでは、高級なオナホの...

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

Report this page